yoppa.org


immediate bitwave

Blog

Safari for Windows

なんとなく弾みでSafari for Winをインストールした。前のエントリーでやましんがコメントしてた通り、フォントのレンダリングが非常に美しい。ブラウザの中は完全にOSXの見た目だわ、こりゃ。はやく日本語表示をしてくれるようにならないものか。それにしても、Safari for WINの日本語表示、「Windows機がないため確認できない」 byアップル (Engajet Japanese) ってのはすごい対応だわ。普通そういう発想は出てこない。おそらくSafariを入れた際に一緒に入ったのではないかと思われるのだが、いつの間にかWindows版のApple Software Updateが入ってた。そして勝手に更新情報をサーチしてインストールするか尋いてきた。マカーじゃない人はウィルスと勘違いしそう。