yoppa.org


Blog

ライブのおしらせ

もう明日なのですが、3月28日ライブやります。

augmented B.」という多摩美のB-Lab.のメンバーを中心とした展覧会の会場でパフォーマンスする予定。今回はProcessing + SuperCollider の組合せでオーディオビジュアルなパフォーマンスでもしてみようかと思ってます。展覧会自体もとても面白いと思いますので、お時間のあるかたは是非。

場所は桜木町にある「創造空間9001」という場所になります。僕の出番はだいたい15:20くらいからの予定。

詳細は augmented B. のWebサイトで。

kawauso — 06 April 2009 15:23
ありがとー、写真だけでも結構面白かった。
Atsushi Tadokoro — 29 March 2009 01:21
今戻りましたー。 とても、楽しいイベントでしたー。 写真Flickrにアップしときますね。 http://www.flickr.com/photo...
kawauso — 28 March 2009 18:31
行こうと思ってちょい楽しみにしてたんだがいけなかったー。 映像とは言わないけど写真とかないかな。