yoppa.org


Blog

エアロ

  • エアロバイク:24.6km, 65min

膝がなんかポキポキする感触なので、大事をとって今日はエアロバイク、24.6km。腿がつかれた。帰りに三宿にある中華のお店「新記」でセットメニューを頼んだら、あっさりとした麺と肉を載せた御飯。炭水化物たっぷり。

Atsushi Tadokoro — 18 January 2010 13:45
膝、故障したことは今のところないのですが、怖いです。 膝を故障しないためには、もっと体重を減らすのが一番なのですが、体重を落すためには運動しなければならず… なかなか難しい問題です。
神谷きよみ — 17 January 2010 22:55
お。トレーニング続いてますね!! ランナーに一番多い故障は膝の故障だそうです。。わたしもときどき「大丈夫かな、、」と不安になるときがあります。お互い気をつけましょうね〜☆