yoppa.org


Blog

夏なんです

暑い…

最近は、暑いので自転車通勤はサボり気味。一度、試しに自転車で池尻から麻布十番まで走ったところ、会社に着いたときには信じられないくらい汗だくでした。

仕方ないので、電車通勤に切り替えたところ、池尻大橋駅の構内が冷房がほとんど効いておらず、異様に暑い。また汗だくになってしまった。

たどころ — 04 August 2005 22:14
ホントに汗っかきなんですよね。昔から。 さっきも、青山一丁目で乗り換えの電車を待つ間にTシャツに汗シミができてしまいました。 出汁は、「出た汁(しる)」ですよ。汗よりもなんだか汚い感じ :-)
ナミ@京むすめ — 04 August 2005 16:50
たどさん、そんなに汗っかき?? でも、汗をかくって大切ですよ~~。 冷房ガンガンで新陳代謝おかしくなるより ずっとずっと(・∀・)イイ!! P.S. ウチのクマは冬でもイイ出汁が出てます。 お。出汁って、“出た汗”って書くんですねww