yoppa.org


たどころ — 10 August 2005 02:14
なんというか「面白い」の言葉でかたづけてはいけないような不穏なオーラを感じます。テキストの一部の文字が消えているだけで、なんでこんなに落ち着かない不安な感じがするんだろう。 とりあえず、展示会場に行って、消失した「ア ヤ   ズ」を目撃することで、何かが始まる展示みたいですね。 行ってみよう、とにかく。
やましん。 — 10 August 2005 01:59
「ア ヤ   ズ」さんって、大学の頃、HIVキャリアの人の血液を会場で流す展示したり、冷凍した精子を展示する展覧会やってた人だよね。たぶん。 音楽の「オ トモ シヒ 」さんは、たどちゃんがICC時代に駐車場を案内する役目のはずが、ゲスト本人にアッシー君っぽく運転させたという世界を股にかけて活躍しているミュージシャンですね。 確かにおもしろそー。でも、やっぱり怖いなぁ。
ナミ@京むすめ — 10 August 2005 01:26
何スカこれwwwww 何で字が飛んでるの!!!!! テラワロス(*´Д`)ハァハァ
いぬ — 09 August 2005 21:25
うわっ。 怖くて行けない。 でもすごく気になる。