yoppa.org


Blog

バージョン問題

Flash 8が出るらしい。いろいろ機能も増えているようで、喜ばしいことなのだが、一点気になることがある。

Flashのバージョンアップに伴う商品名なのだが、Flash 4 → Flash 5 → Flash MX → Flash MX 2004と変遷してきた。当然この流れからいくと、今回はFlash MX 2005かと思いきや、Flash 8。あれーMXじゃないのー?まあ、どうでもいいんだけど。

やましん。 — 15 August 2005 13:55
「GoLive CS2」かもよ。
たどころ — 15 August 2005 10:09
そっか−。 じゃあ、Flash8の次は「Flash CS」ということで。
やましん。 — 14 August 2005 17:50
「Adobeの文化では西暦の名前は認めないナリー」って恫喝されたんかもよ。 合併の影響って、こんなしょーもないところにも出るのかもしれんね。