yoppa.org


immediate bitwave

Blog

諸々作業

比羅夫

スーパーで食材を買い込んで自炊もできるようになり、徐々にこちらの日常生活に順応してきてきた。野菜も魚介類も肉も、素材そのものが美味いので、シンプルに料理するだけで大変おいしい。外食するよりも満足値は高いかもしれない。

ここ数日は今学期の成績評価に費される日々となってしまった。3校掛け持ちになると評価する量も膨大で、成績判定だけで一仕事になってしまう。しかも、これって基本的に無給なんだよなあ…と愚痴りつつ作業。千葉商科大のぶんは完了。

封筒に入れて隣町の倶知安町までバスに乗って郵便局へ。バスは一日数本しかないので、バスの時間にあわせて行動しなければならない。しかし、考えようによっては、目標の時間が明確になり良いかもしれない。

とりあえず義務を一つ達成してホッとしつつ、今後の計画を練りたい。