yoppa.org


Blog

様子見

  • エアロバイク:18.6km, 65min

2日目、ランニングしたあとしばらくしたら、足が痛くなって歩くときにも痛むようになってしまった…。結局3日トレーニングは休み。ようやく復活。でも今日は大事をとって負担の少なそうなエアロバイクで1時間。走るよりずっと楽だわ、これ。明日は走れるかな…

Atsushi Tadokoro — 10 January 2010 14:38
足は、ほぼ復活しました。前回はあまりウォーミングアップせずに、いきなりマシンに乗ってしまったのが失敗でした… 運動前のストレッチ、重要ですね。 今日も夕方ジムに行ってみようかと思ってます!
神谷きよみ — 10 January 2010 13:59
わわわ。大丈夫ですか?でも足が痛いのにエアロバイクやってるなんて偉いですね〜〜。 それにしてもトレーニング日記って読んでてけこう面白いですね!