yoppa.org


immediate bitwave

Blog

トレーニング近況

そういえば、トレーニング日記をサボっていたのだが、頻度はあいかわらず週に1〜3回くらいしか行けていないもののコンスタントに続けてはいる。しばらく記録をつけてなかったので、まとめて記入。4月11日の記録は、たぶん間違い。そんなスピードで走れるわけがない。

3月30日

  • ランニング
  • 60.05分
  • 9.04km
  • 731カロリー  

4月6日

  • ランニング
  • 59.45分
  • 9.03km
  • 729カロリー

4月11日

  • ランニング
  • 60分
  • 16.44km? ← たぶん誤検知
  • 912カロリー? ← これもたぶん誤検知

4月14日

  • ランニング
  • 60.27分
  • 9.06km
  • 736カロリー
tado — 16 April 2010 11:09
明後日レースですか!! 良い天気になるといいですね。 僕の場合、ずっとトレッドミルで走っての計測値なので、実際に走ると同じようなスピードなのか若干不安でもあります… 春になったので、たまには外を走ってみようかとも思います。
ミーミー — 16 April 2010 10:57
わー、すごい!速いですね! わたしは明後日レースだというのに全然走れてません、、。 たどさんくらい走れたらなあ、、。